●月山登拝行のお知らせ

謹啓 皆さまにおかれましては愈々ご清祥のこととお慶び申し上げます。

さて、愈々、恒例であります出羽三山登拝行の季節を迎えました。大國主大神様のご加護の下に行われますこの登拝行は、毎年多くの参行者の方々から『御陰を戴き心願が叶った』と嬉しいご報告をいただいております。

しかしながら、世はいまだ「コロナ」の問題が終息しておりません。そうした状況を踏まえ、本年も代参登拝行として『皆様方の心願成就』を、出羽三山にお届け申し上げることと致しました。

代参登拝行は、八月七日(日)午前5時に大國之宮を出発し、月山・羽黒山・湯殿山を巡り、皆様方の御祈願を託した『ぼんでん』を、それぞれの御神前にご奉告の後、湯殿山神社へと御奉納申し上げる予定でございます。就きましては、皆様方の『願い事』を謹書なされて、八月五日までに「大國之宮」へお送り下さいますようお願い申し上げます。

大國さまにご縁を持たれました皆様方には、是非、出羽三山登拝行にご参加いただき、心願成就の道をお開きいただきますよう、謹んでご案内申し上げる次第でございます。

尚、ご希望の方には「ぼんでん祈願用紙」を必要枚数ご請求ください。

出羽三山登拝行参行料お一人様につき、¥1,000円にてお受け致しております。

お電話でのご請求、または無料相談フォームからもお受け致しております。