人生バイオリズム


娘さんの事で、ご両親そろってご相談にいらっしゃいました。
聞けば母親のご両親は子供の時に離婚をし、それ以後、苦労に苦労を重ねた日々を送ってきたようで、せめて我が娘には幸せになってほしいと願っているそうです。子供がやりたい事でも、いろいろと心配することが先立ってしまい、つい、母親の思い通りにさせようとして、いつも対立してしまう毎日だというのです。どの様にして娘と向き合ったらいいのかが解らず、祈る様な気持ちで、神様の所においでになったということです。
そんな様子でしたから、まず、この娘さんの「人生バイオリズム」をみて差し上げる事にしました。大國之宮の「人生バイオリズム」では、その方の宿命をはじめ、生まれてからの病気や怪我、また家庭内のいろいろな事情や人生のいろんな事が見えてきます。年代に応じてその時代、時代に何が起きるかを教えるかのごとく、高い確率で予知する事ができます。娘さんの生年月日、生まれた時間から導き出した「人生バイオリズム」を見させていただき、なるほどと思いました。
この娘さんは、お母さんが思っている様な生き方をする子供ではなく、性格でもないと言う事が分かったのです。
その説明をしてあげたところ、子供には子供の人生が開かれているんですね、とようやく気付いて頂けたようでした。これからは、別な見方で娘の幸せを見守っていきます、と言ってお帰りになられましたが、その時のご両親さまはとてもすっきりしたお顔をなされておられました。